真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

天使の歌声♪リベラ「あなたがいるから」

 

祈り~あなたがいるから

 

天使の歌声♪リベラ「あなたがいるから」

 

 

 

 

あなたは いつもそばにいてくれた

ずっと成長を見守ってくれた

私が転ばないように 手をさしのべてくれた

あなたは 私を嵐から守ってくれた

 

やがて暗闇は消え、私の憂いも消えた

いつもあなたの愛が夜空を照らしてくれた

 

大いなる空のもと あなたに幸福あれ

美しく素晴らしい未来をあなたに

 

 

一日の終りが訪れても

暗闇が訪れても

いつも私のそばにいてください

 

私がどこへ行こうと、あなたはそばにいてくれる

 

昼も夜も、私を守ってください

ひとりぼっちの時は、いつもそばにいてください

私を導き、私の思いに応えてください

 

あなたは私を 嵐から守ってくれた

やがて暗闇は消え、私の憂いも消えた

いつもあなたの愛が 夜空を照らしてくれた

 

大いなる空のもと あなたに幸福あれ

美しく素晴らしい未来をあなたに

 

一日の終りが訪れても 暗闇が訪れても

いつも私のそばにいてください

 

暗闇が訪れても いつも私のそばにいてください

 

 

 

*****************************************************************************  

 

 

 

YouTube動画有↓

 

USJ Libera リベラ ~天使のくれた奇跡 ~ クリスマス

 

浅田真央(mao asada) We pray for mao's mother ~ Libera - Ave Maria (Original ver.)

 

天使の舞。素晴らしい!

 

浅田真央 N杯SP「ジュピター未来への光」

 

 命の限り 希望 胸に 未来への光を 輝かせよう 輝かせよう。

 

 

Libera - Angel

 

 

 

「Eternal Light」 永遠の光

 

 

愛の想いがあたりにあふれ あなたを包み込む

 

心を開いて 魔法と不思議をみんな見つけてごらん

 

海よりも深いものが どの瞬間にもあるから

 

美しく輝かしいものを全てあなたに見せてあげたいんだ

 

この澄んだ永遠の光 

 

この奇跡の光の中で あなたが迷うことはない

 

この永遠の光があなたを見つけて いつでも導いてくれる

 

人生は旅 流れはいつも変わっている 季節は移ろいゆくけ

れど

 

一人ぼっちになることはない

 

ときには 長く眠れない夜もあるけれど

 

ぼくがやすらぎと希望をあげよう 虹のように導く希望を

 

この澄んだ永遠の光 この奇跡の光の中で

 

あなたが迷うことはない

 

この永遠の光が あなたを見つけ

 

光があなたを導いてくれる

 

この澄んだ永遠の光 この奇跡の光の中で

 

あなたが迷うことはない

 

あなたの人生すべて導いてくれる

 

 

 

  

Eternal Light Ⅱ - Libera ~ 永遠の光 ~ 日本語歌詞付 (HD)

 

 

**************************************************************************************************** 

備考、これは、もう降りてますね。!

 

 

リベラ(Libera)はイギリスの作曲家 ロバート・プライズマン(英語版)が創設・主宰し、サウスロンドンを拠点として活動している少年合唱団。正式発足は1998年。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain