真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

自分の意識こそが創造原理の顕現される手段

 

 

わたしの見るものや知っていることを言葉であなたたちに伝えることはできない。

 

しかしあなたたちの裡に霊があり、それが永遠の今現に存続している栄光をあなたたちに①啓明するであろう。

 

このみ霊の力に関する理解がペテロの信仰の基礎であり、又わたしの弟子たちに奇跡を演ずることを可能にしたのである。

 

しかし法則がわかってしまえば奇跡は奇跡でなくなる。

自分の裡なるこの強大な力をあなたたちも又把握しきったとき、創造原理が他ならぬ自分自身の意識の中に実存し、自分の意識こそが創造原理の顕現される手段であることを知るであろう。

 

一切が自分の意識を通じて自分自身の生活に現れてくる。

 

なぜなら意識こそが自分の中にまします父なる神ご自身であるからである。

 

これがわたしの常に自覚していることである。

 

これが又あなたたちも自覚しなければならないことなのである。

 

真理を求める魂こそが門戸を開くことができるのである。

なぜなら、

 

見よ、われ戸の外に立ちて戸を叩かんに、戸を開くる者何人なりとも、われ彼とともに入りて晩餐を偕にせん。彼われとともに在る

        〔黙示録三章二十節〕からである。

 

 

わたしと父とは一体である、このことは生ける神の偉大にして強力なる真理である。

 

この真理を悟れば、常に実存しているところのものをあなたたちの生活に実現させることができる。

 

あなたたちの裡にあって、又あなたたちを通じて働く創造力の大いなる力がある。

 

しかしあなたたちはそれに気付いていない。

 

この力は元来外に顕現するものであり、しかもあなたたちを通じて顕現しなければならないのである。

 

何故ならば、その為にこそあなたたちは特別に創造(つく)られているからである

 

 

 

      心身の神癒―主再び語り給う  

              第2話 15-18 

 

 ***************************************

  

 備考、

           ①  啓明= (━する) 教え明らかにすること。

 

 

     まさに、感動を超越している。

                   神に感謝します。 蒼氓。

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain