真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

悟りには無限の奥行きがあります。

 

悟りには無限の奥行きがあります。

終わりがないのです。

 

深まれば深まるほど、さらにその奥に悟るべきものがあることに気づきます。

 

それは事実上、永遠に続くプロセスです。

段階的に少しずつ理解が深まるのです。

 

無知からいきなり悟りが開かれるという、そういう突然の変化ではありません。

 

魂がより高い段階への準備が整うにつれて、少しずつ開けていくのです。

 

 

                                       シルバーバーチの霊訓10

 

 

 

*****************************************************************************************************

 

 

聖なる言葉。

 

 

意識がこの内なる生命を自覚するにつれてある変化が意識の中に起こり、 これらすべての増悪は消える。

 

故に、あなたたちとしては、地上にいる間にこのことを理解するのが賢明である。

 

無智のままに生れ、無智のままに死ぬ者もいる。

しかしこれからはそれがあなたたちの運命であってはいけない。

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain