真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

霊的知識を手に入にした者は挫折も失敗も神の計画の一部であると悟らなければいけません。

 

陰と陽、作用と反作用は正反対であると同時に一体不離のもの、いわば硬貨の表と裏のようなものです。

 

表裏一体なのですから、片方は欲しいがもう一方は要らない、というわけにはいかないのです。

 

人間の進化のために、そうした表と裏の体験、成功と挫折の双方を体験するように仕組まれた法則があるのです

 

神性の開発を促すために仕組まれた複雑で入り組んだ法則の一部いわばワンセット(一組)なのです。

 

そうした法則の全て通暁することは人間には不可能です

 

どうしても知りえないことは信仰によって補うほかはありません。

 

盲目的信仰ではなく、知識を土台とした信仰です

 

      シルバーバーチ霊訓1巻 62p 

 

**************************************************************************************************** 

 

 

備考、

盲目的信仰ではなく、知識を土台とした信仰、シルバーバーチは理性に訴えることを非常によく言ってます。

 

                                                                                                            蒼氓。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain