真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

あなたたちに対するわたしの言葉によってあなたたちは低いものを高いものへと変性する。

第7話

 

 

 

50

これまで聖書の天啓(インスピレーション)を受けた文章があらゆる書物の上位に置かれ、幾百万人もの人々が真理の言葉によって天啓を受けかつ高められてきた。

 

 

 

51

これが即ちあなたたちの中で働いている変性(トランスミウテイション)の法則である。あなたたちに対するわたしの言葉によってあなたたちは低いものを高いものへと変性する。

 

 

52

わたしの法話中、あなたたちの上に何が起きているか考えてみるがよい。あなたたちが自分の人生において嘗めてきたあらゆる体験が最高のものへとたかめられ、かくてまた浄められているのである。

 

 

53

わたしがあなたたちに法話をすると、これまでのあなたたちの人生で起きたことがすべて浄化の状態へと高められている。滓はすべて融け去るのである。それは霊だけが(純粋なる)質料を保持し給うからである。完全なる創造力すなわち神のみ霊はご自身の分割されることなき久遠の質料の中で創造(19)を為し給う。

 

 

 

54

み霊は意識である。意識はその知慧の働きによってこの質料に働きかける。神の意識と知慧とがすべての生命を通して顕現するのである。

 

 

 

 

 *********************************************************************************************

参考、

 

 滓-かす

 

 

 

 

 

訳者註

19  神が万物と化現する前の原初の質料。これも勿論神の現れ(involution)である。

 

 

 *********************************************************************************************

 参考、

 み霊ー意識ー陽。  陰ー肉体ー水様質量ー不可視の質料ー宇宙に遍満いている。

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain