真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

私たちは、ただ愛のみのー家族である

 

わたしたちみんな、あなたもわたしもそしてわたしたちと偕にある他の人達もみな一つに結びついた大いなる無限の全一体であり、何の隔てもない。ただ愛のみの一家族であると悟ることは尊い

このことは始めのうちは悟れないかも知れない。しかし真理のみ霊に自分自身を開きゆくにつれて、常にあなたたちと偕にある「慰め主」があなたたちにすべてを啓示するであろう。

『吾は慰め主なり』。『吾は生命なり』。 わたしは生命である。わたしを信ずる者は死ぬことがない、たとえ死んでも生きる、なぜならばわたしはあなたたちの裡なる生命であるからである。

わたしを信ずる者は永遠の生命を得る、故に死は存在しない、わたしは常にあなたたちの中に生きているからである。

それはすべての人々の中にあるみ霊と全く同じものである。太洋の一滴は全太洋と全く同じ性質を有(も)つ。わたしは到る処にいる 』

 

 

                              心身の神癒―主再び語り給う   

                             第2話 39-40 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain