真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第六話  41~45

 

 

41

あなたたちがキリストに在って強くなる時、あなたたちの胸(ハート)は平安であり、憐れみと愛とに満ちる。わたしが父を知るが如くにあなたたちも父を知るがよい。わたしは父を、父のすべての愛を、父のすべての栄光を憐れみを英知を、そして力を、人間の形において顕現しているのである。

 

42

父はあらゆることをわたしにお話になった。子を知ること父に如く者はなく、父を知ること子に如く者はない。ではわたしの許に来るがよい、わたしはあなたたちに休息を与える。

 

43

わたしの軛は快く、わたしの荷は軽い。静かなる折々にわたしと共に沈思するがよい、わたしは常にあなたたちと偕いるからである。

 

44

 日々の仕事より時間を割き、静寂の中に入り、わたしと偕に黙想するがよい。わたしは常にあなたたちと偕なある。あなたたちを通して顕現するわたしの臨在をあなたたちは感ずるであろう。あなたたちは慰められ、歓び、久遠の神我の『臨在』に満たされて起き上がるであろう。

 

45

あなたたちは今や『わたしのみ霊である』と言明することを学んだ以上、み霊のみが創造するものであることをしるがよい。

 

 

 

 

     心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                     

                                  M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                        

                                                       霞ケ関書房, 1972   

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain