真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

地球はこれからもずっと地軸を中心に回転しつずけます。太陽はこれからもずっと輝きつずけます。

 

 

 

すべての天体が定められたコースを運行しつづけます。潮は満ち引きを繰り返し、春の後には夏が、秋の後には冬がめぐってきます。

 

それはその背後で支える力が無限であり誤ることが無いからです。これだけの大自然のスペクタル(壮観・美観)を目の前にしながらあなた方は、それと同じ霊力が地上世界のことでしくじりを犯すことがありう得ると思われますか。

 

その霊力を顕現させる道具が存在するかぎり、人のために役立ちたいと願う男性あるいは女性がいて下さるかぎり私たちは病気に苦しむ人を癒し、生命が墓地の向こうにも存在することを証明し、永遠の霊的実在の証を提供しつづけます。

 

そうすることが物質万能主義を永遠に駆逐し霊の働きかけの実在を曖昧なものにしてきた教条主義の暗闇を排除し、奉仕を基調とする真の宗教の確立になるからです。

 

 

              シルバーバーチ霊訓(5)

 

                八章 病気は自分で治せる 

 

              A・wオースティン編 近藤千雄訳

 

*****************************************************************************************************

備考、先日、セラピードッグの犬が駅の近くで、寄付をつのっていました。

 私は思わず、そこで少しお話をさせてもらいました。犬は動物の中でも進化していますよ、猿をぬいたのですよ

我々も、もとは犬だったかも知れなませんよ?長い時間をかけて進化してきたのかもしれませんよ。我々は、死んで終わりではないのですよ、我々の魂は永遠なのですよと

その、若い女性二人は聴いていましたが、インターネットで、シルバーバーチと探せばでますからと、よかったら見てみてくださいと。後で見てみますといっていました。

なんか、あとで自然とそうゆうことを喋っている自分におどろいています。

 ささいなことですが、 *1積小為大の精神でゆきます。あと、この世の貨幣はお札、あの世の貨幣は人の為になる事ですよと、伝えておきました。そんなことを、ちょくちょくやっている、私です。

 

真理は風の如く吹きわたる、 管理人

**************************************************************************************************** 

*1積小為大、

小さな事の積み重ねがやがて大きな事となる。あらゆる事物は、小さな事の積み重ねで為っている。                    二宮尊徳先生のお言葉。

  日本にも偉い人たくさんいますね。

*****************************************************************************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain