真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

すべての聖なる業は神の愛に基く。

第1話

 

 

89

愛は力であり、生命の真の顕現である。愛はその源泉より絶えざる流れとなって注ぎ出て、真に実在しうる唯一の力である。

 

 

90

愛は身体を貫流する生命エネルギーである。愛とは胸の中にある大いなる力が激発した激情である。愛はすべての生ける魂の中にあって守護の働きをなすものである。愛はあらゆる界層の生けるものを貫流する。愛は神の一切のみ業の基礎であり、人類の救いである。

 

 

91

この愛が他ならぬわが裡に在ると悟ったとき、大いなる力があなたたちの内より生え出づるがごとくに出てくる。もともと外より来る力といってはないのである。

 

 

92

愛はその本源より絶えざる流れとなって注ぎ出で、およそ存在しうる唯一の真実の力である。魂も身もそれによって支えられている。

 

 

93

それは胸の裡なる陶酔であり、身魂の守護者である。すべての聖なる業は神の愛に基く。

 

 

 

      心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                        

          M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                            

                霞ケ関書房, 1972   

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain