真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

大霊が定めた摂理は、新たに書き加えられることがなく、改訂版を出す必要も、修正されることもない。

摂理

大霊が定めた摂理は、新たに書き加えられることがなく、改訂版を出す必要も、修正されることもない。今働いている摂理は全て無限の過去から働いてきたものであり、これからも永遠に働き続ける、不変にして不滅のものである。大霊の摂理が行き届かなかったり、その枠から外れたりする者は一人もいない。良い行いをすれば霊性が増す。利己的な行いをすれば霊性が悪化する。それが自然の摂理であり、誤魔化しは不可能である。いくら懺悔を述べても、悪行がもたらす結果からは逃れられない。神は法則である。それさえ理解すれば、人生最大の秘密を学んだことになる。なぜなら、自然界が不変にして不可変、全智全能の法則によって、統治されていることを知れば、宇宙の創造活動の大機構の中にあって、誰一人として忘れ去られることがないと知るからである。人間に与えられている自由意思が混乱を引き起こす。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain