真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「霊界では金銭の心配も生存競争もない」

 

 

 

この世界にきて芸術家は地上で求めていた夢をことごとく実現させることが出来ますす。

 

画家も詩人も思い通りのことが出来ます。天才を存分に発揮することができます。

 

地上の抑圧からきれいに解放され、天賦の才能が他人のために使用されるようになるのです。

 

地上の言語のようなぎこちない手段を用いなくても、心に思うことがすなはち霊の言語であり、それが電光石火の速さで表現されるのです。

 

金銭の心配がありません。生存競争というものがないのです。弱者がいじめられることもありません。霊界の強者とは弱者に救いの手を差し伸べる力があるという意味だからです。

 

失業などというものもありません。スラム街もありません。利己主義もありません。

 

宗派もありません。経典もありません。あるのは神の摂理だけです。それが全てです。

 

地球へ近づくにつれて霊は思うことが表現できなくなります。正直いって私は地上に戻るのはいやなのです。

なのにこうして戻って来るのはそう約束したからであり、地上の啓蒙のために少しでも役立ちたいという気持ちがあるからです。

 

そして、それを支援してくれるあなた方の、私への思慕の念が、せめてもの慰めとなっております。

 

 

            シルバーバーチの霊訓(四)

 

***************************************************************************************************** 

 

 

 

   「あなたの善行を手助けする霊は大勢いる」

 

 

あなたにとってまったく見知らぬ霊、名前こそ聞いたことのない霊でありながら、あなたのために力になってあげたい一心で来てくれる霊が大勢いるものです。

 

 

そういう霊は名のりたがりませんし、見返りというものを一切期待しないものです。

 

 

          シルバーバーチの霊訓(十二)

 

******************************************************************

******************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain

     (あなた方は自身の内部に莫大な富を持っています)