真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

私はいつも思うのですが、地上の人々、中でも特に霊的知識を手にされた方が背後霊の存在を実感をもって認識してくださればどんなに有難いことでしょう。

 

 

 

地上の愛する者へ無益な害が及ばないように庇(かば)う、守り、導いている霊の姿を一目ご覧になることができれば、と思うのです。

 

その影響力の大きさを知ることができたら、明日のことで思い煩うようなこは絶対にしなくなることでしょう。

 

それでいつもここに集る同志の方にいつも申し上げているのですが、

 

新しい一日の訪れを素晴らしい霊的冒険の到来として喜んで迎えることです。

 

 

        シルバーバーチの霊訓(10)

            パム・リーバ編 近藤千雄訳

 

****************************************************************************************************

 備考、 陰極まって陽に転ずる。 一陽来復

 

    有難きことのみ思え 人はただ今日の尊き今の心の   黒住宗忠

 

  シルバーバーチの言われたとうりです。一致しています。真理はおさまるところにおさまる。

 

***************************************************************************************************** 最後に、私から読者にミュージックを贈ります。それは、志東ケンユーさんのありがとうラララという曲です。ユーチュウブで聴けます。あと、シリウス遥かなる愛。この曲も良い曲です。ケンユーさん、一度会いたいですがね。イヤーすばらしい。感動です。

 いつも読んでくれて、ありがとう、ありがとう。♪♪♪~

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain