真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「道」滝沢哲夫~無常断章より

此の道を 行けばどうなるのかと

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば 一歩が道となる

その一歩が道である

わからなくても 歩いて行け

行けばわかるよ

 

この詩を詠んだ滝沢氏は清沢満之の孫。暁烏敏の孫。宣子と結婚し暁烏哲夫と改称。

 

 MR. LONELY   玉置浩二

こんな僕でも やれることがある

頑張って ダメで 悩んで

汗流して できなくて

バカなやつだって 笑われたって

涙こらえて  WOO・・・

何もないけど 

いつでも 野に咲く花のように

君が優しかったから 僕は

元気でいるから

備考、良い詩です  おめでとうございます  管理人。

f:id:muratakazuhiko:20151126114156j:plain