真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

キリストはあなたたちの中に在るのであって、外部からのものは何ら役には立ちえない。

 

 

第1話

 

 

 69

 

  キリストはあなたたちの中に在るのであって、外部からのものは何ら役には立ちえない。ひとつの魂が進化すれば全人類が高揚する。それは全人類がひとつになるためである。

 

 

70

 

現在のみが唯一の要因であって過去も未来も存在するものではないーーと、時間(の問題)を完全に悟り切っていまえば(人類のこれまでの)誤った考えや代々にわたって承け継がれてきた病患も消滅するのであろう。存続するものがあるとすればそれは人間の為す善のみである。然らば、無智や罪の働きを論って、無智や罪をそして又過去を祭り上げるのは止めるがよい。

 

 

71

 

たいていの人々の心は罪の力という重荷をかつがされている。彼らには世の無智と世の罪だけしか見えない。しかし無智と罪とを通しては神我を見ることはできない。神の愛を通してのみ神我を見ることができるのである。常に現在に生きる神の子こそは愛なる父の完全無欠の現れである。

 

 

 

               心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                        

                                   M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                            

                                                      霞ケ関書房, 1972   

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain