真理との邂逅 高級霊のメッセージ    無限なる愛と無限なる叡智をあなたへ

永遠の愛の奇跡の言葉をあなたへ。親愛なる友よ、静穏の中、心奥の心の声で【霊読】御読みください。わたしが今あなたたちにしているこの話はあなたたちの心をあらゆる生命の本源に一層近づけつつあるのである。 十二話70   人は幾度も幾度も人によって傷つけられ、自分自身の愚行によって十字架につけられて始めて彼は、神の分霊を通してすべてのものが「大いなる一体」であることに開眼する。十四 話 34 聖なる想念は裡(うち)なる神我(キリスト)の上昇である。第十二話 1 

2019-03-16から1日間の記事一覧

人生に必ず終焉があるなら、我々も人生が続く限り、愛と希望の色でそれらを彩らなければならない。

Marc Chagall (マルク・シャガール)の言葉 人生に必ず終焉があるなら、我々も人生が続く限り、愛と希望の色でそれらを彩らなければならない。 この愛には、生活の社会理論とそれぞれの宗教の本質がある。 私にとって、芸術と人生における完成は聖書の源に由…

愛こそは唯一の実在にして常在である。

1話 77 愛こそは唯一の実在にして常在である。 然らばこの「常在なるもの」は一切の条件に制約されない 永遠そのものであることを悟得するがよい。 78 闇は光の不在にすぎない。あなたたちの胸(ハート)が愛によって満ちておれば魂の中には闇はありえない。…