真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

あなたは大霊であり、大霊はあなたなのです。

 

私たちから大霊に直接語りかけることはできるのでしょうか。もしできるとしたら、それは私達自身に内在する神性のことでしょうか。

 

あなたは大霊であり、大霊はあなたなのです。

 

その違いは種類でも本質でもなく顕現の度合いに過ぎません。

 

大霊は完全の極致です。あなたはそれに向っての努力を限りなく続けるわけです。

したがって大霊は内部と外部の双方に存在するわけです。 あなたが愛・寛容心・慈悲・哀れみ・仁といった神性を発揮すれば、その時あなたは大霊と通じ合っていることになります。

 

なぜなら、あなたを通じて大霊が表現されているからです。  

 

一方、大霊には無数のメッセンジャー、無数のチャンネルがあります。

 

神意を行きわたらせることを任務とした高級神霊の一大組織が張りめぐらされております。

ですから、もしもあなたが大霊に向かって語りかければ、黙って念じるだけでも、精神統一でも、あるいは声に出して祈ることによってでも、

 

あなたの意志が大霊に届けられます。

 

声に出すということは良いことです。念じるだけではとかく乱れやすい思念を明確にまとめ、具象化することになるからです。  しかし声に出す出さないに関係なく、💮衷心からの切望は大霊に知られると同時に、神意の行政を司る任にある高級霊に届きます。

   

 

 

                   シルバーバーチの霊訓(十一)

            四章 既成宗教のどこが間違っているか  ───キリスト教を中心に

 

 

******************************************************************************

 

 

 参考

💮衷心より 読み方:ちゅうしん

心の奥底から、心から、心底、といった意味合いの表現。

 

 

 あなたを通じて、大霊(神)が表現されているからです。

 

①これを、神我顕現と言う。

                                                                                探究者。

 

 

  

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain