真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

幼い魂は、波動の高い話は理解できないのです。

 

 幼い魂は、波動の高い話は理解できないのです。

でも、それだから生きていられるのです。

もし彼らが、一瞬でも下から上が見えたら、恐らく惨めさのあまり生きていられないでしょう。

彼らが曲がりなりにも安心して生きていられるのは、下から上が見えないからです。  

魂の上の者は、下の者の愚かさが見えても指摘するようなことはしません。

指摘しても、彼らには解ってもらえないからです。

だから、彼らと私たちは共存してゆけるのです。

私がこのようなことを平気で書けるのは、読んでも彼らには理解できないからです。  

「知らないことの有り難さ!・・・ 知らないことの罪深さ!・・・」

このことを知っておいてください。

 

 

                                                             ある サイトより。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123444j:plain