真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「We are the world(私達は、みんな仲間)」

    

     We are the world(私達は、みんな仲間)」

 

あの声に耳を傾ける時が来た。 世界が一つになる時が来たんだ。

死んで行く人たちがいる。 手を差し伸べる時が来たんだ。

 

生命というすばらしい贈り物を救うために。

どこかの誰かが変えてくれるなんて、

 

日々言い続けることはこれ以上できない。

私たちは神の作った偉大な大家族の一員なんだ。

 

本当さ、私たちに必要なのは愛だけだ。

 

★ 私たちは兄弟、私たちは神の子ども。

私たちが明るい明日を創るんだ。

さぁ、与えることを始めよう。

 

私たちは選んでいるんだ。

そして自分たちの生命を救うんだ。

本当だよ、明るい未来を作るんだ。

君と僕とで ★

 

君の心を伝えれば、彼らは心配している人がいるってことを知るだろう。

そうすれば、彼らはもっと強く自由に生きられるようになるさ。

神が石をパンに変えてみせてくれたように、

私たちも救いの手を差しのべなきゃいけないんだ。

★繰り返し

 

君がどん底にいるとき、 この世に希望などないと思うだろうね。

でも、信じるだけでいいんだ。

私たちが終わることがないと。

変化は必ず起こることに気づこうよ

私たちが1つになって立ち上がることができさえすれば。

 

**********************************************************************************************

 

We are the world」と言う曲は、アメリカで1985年に発表された曲です。

作詞・作曲はマイケル・ジャクソンライオネル・リッチーで、当時アフリカで深刻な飢餓に苦しんでいた貧困層の人々の為のチャリティーソングとして、

マイケル・ジャクソン、ライオネ・ルリッチー、スティービー・ワンダー等、45人の著名なアーティストにより結成された「USA for Africa」により歌われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<