真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第八話 81~85

 

 

81

神我は各人の中における唯一の創造力である。それは父の御意志であり、父の御遺志は天上におけると同様に地上においても成就されるであろう。

 

82

身体の各器官は全部が全部同じ機能をするものではないが、いずれも同一身体のものである。あなたたちもそれと同じである。

 

83

あなたたちの数は多く、その働きは異る、しかしあなたたちはすべて一つの体のものである。神我という体はあらゆるものを保持し、そのみ霊はすべてのものの中にや宿る。どうかわたしと共に深く考えて欲しい。

 

84

あなたたちに与えられた恩寵によってあなたたちはみんな異った才能を持っている。霊視力を持っている者もあれば他の人より信仰心厚き者もあり、教える才能のある者もあれば癒しの才能を有する者、慰める才能にすぐれた者もいる。それは(いずれも)一柱の神我があなたたちみんなの中に顕現れた相であり、あなたたちはキリストという一柱の体の中に生きているのである。

 

85

何をするにも真剣に為すがよい。互いに親切に、情深くあれ、そうして明朗な態度で慈愛を示すがよい。慈愛は偉大さの一種の報酬であるからである。

 

 

 

                                           心身の神癒

                                           マクドナルド・ベイン

 

 

 ****************************************************************************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain