真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

強欲は霊を地上へ縛りつけます

 

   強欲は霊を地上へ縛りつけます

 

 

霊の世界では、思念が全てを作る素材です。 ですから、心に思うことが全て存在するわけです。 貪欲と権力欲を持ったまま霊界へ来れば、それらが霊界では無用なことに気づくまで持ち続けます。

 

そうした地縛状態から解放されるまで成長すると、ようやく救われます。

 

困ったことに、権力欲や強欲は霊を地上へ縛りつけます。 身体的には死んでいますが、同時に霊的にも死んだも同然の状態です。

 

波長が私たち霊より、人間に近い状態です。

 

そこで同じ欲に燃えた地上の人間と反応しあって、その欲を増幅します。」

 

一 地上近くをうろつく霊がますます増え、同時にそれが地上の問題を解決しづらくしているのですか?

 

その通りです

 

霊界は地上から来た人で、構成されていることを知らねばなりません。 地球からの渡来者しかいないのです。

 

何の用意も身支度も出来ていない、未発達で適応性のない霊を、地上から送り込んでいる限り、

地上と霊界の両方の問題を増幅するばかりです。」             

 

 

 

                     シルバーバーチ霊訓(10)

 

 

 ***************************************************************************************************

 

コメント。

 

 親愛なる友、親愛なる読者、Risako様、

ジョセフ・スクライヴェンのご質問ですね。

 

この方は、たぶん、アメイジング・グレイス作者(ジョン・ニュートン)の記事を書くときに出会ったと想います。たぶん、世界の伝記・民話だと思うのですがさだかではありません。この方の記事を読んだとき、あまりの衝撃で・・・

わたしの魂をゆさぶったのおぼえています。祈りながら死んだ・・・

そのとき、ぜひ書きたい、書かせてもらいたいと想っていましたが。

それがあの文章ですが・・・

魂を揺さぶる(感動)がないとわたしは、書きたいと思いません。

 

追記

コメントの返事が遅れてすみませんでした。

コメントの欄が調子が悪くて、こうゆうかたちになりました。

 

Risakos様の  愛ある、日々を、神の恩寵があなたさまにありますように、

 

お祈りしています。

 

                                                                                                         蒼氓。

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain