真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第二話 86~90

86

 

「もしあなたたちにわたしが解るならば、わたしの父をも又理解するであろう。しかしもしわたしのわたしの父が解らなければ、どうしてわたしが解ろうか、どうしてわたしの言葉が理解できようか」。とわたしは言ったことがある。

 

87

わたしは神我より語るが、あなたたちはいずこより語るのであるか。いずれは亡ぶべき感官からか。種々様々の条件に反射するのか、それとも自分自身の裡に神の力が宿っていることを悟っているのか。「吾は生命なり」、「吾は真理なり」、「一切を支配する」との意識を持っているのか。

 

88

あなたたちの中に父なる神がいます。そのことが解れば父なる神はあなたたちを通して現れ給う。これこそが世の光であり、世は光に克つことなく、光こそ闇に打ち克つ。わたしは世の光である。闇はわたしの光のために消える。

 

89

それは人の光であり、無限なる愛と智慧との顕現れであり、人類の中に完全なる状態を創造り出す。

 

90

あなたたちの存在の本源は神である。このことに目覚めるようになったとき、子(イエス)の中にあり又あなたたちの中にもいます父なる神を知るであろう。

 

 

                   心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                     

                                  M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                        

                                                       霞ケ関書房, 1972   

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain