真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

ひたむきに神を求め続ける!   何の欲も持たず・・ひたむきに神を求め続ける!

 

 ひたむきに神を求め続ける!   何の欲も持たず・・ひたむきに神を求め続ける!

 

こんな美しい姿はありません。  

 

ひたむきに神を求め続けるとは?・・・

 

純な心を持って神を想い続けると言う意味です。

 

そんな純な気持ちで神を求め続けたら、神は(本当の自分は)きっとあなたを天に引き上げてくれるでしょう。

 

 自分を認め、宇宙を認め、神を認めてやれるところまで進化した自分を褒めてあげましよう!

 

 

• 瞑想できるところまで進化した自分を褒めてあげましよう!

• 苦難の道を歩み続けてきた自分を褒めてあげましよう!  

 

褒めてあげた後は、更に努力しましょう!  社会体験を・・・瞑想を・・・ 

 

*****************************************************************************************************

 備考、 

    某サイトに書いてありました。感動したので、書かせてもらいました。

 

                               蒼氓。

  

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain