真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

文明は新しい必要を生み出すことによって、新たな苦悩の源になりませんか。

(926)文明は新しい必要を生み出すことによって、新たな苦悩の源になりませんか。

 

「地上の不幸は、諸君が自分の手で創り出した人為的な欠乏によるものである。自らの欲望を抑制し、自分より富む者を羨望の目を持たずに見ることの出来る者は、地上の数多の失望を味わわずに済む者である。

最大の富者とは、最も欲しがらない者である

 

「諸君等は、恵まれた富者達の楽しみを見ては、これを羨む。しかし、彼等の多くを待ち受けているものを、諸君は知っているか。

 

もし、

 

彼等がその富を自分の為だけに使い、利己的であるなら、恐るべき逆転が彼等の前途にある

 

彼等を羨むことをするな、彼等は哀れむべき者達である神は時折、悪人に繁栄を許し給う、しかしその栄えは羨むべきものではない。何となれば、やがてその者は涙と歯軋りで、それを償う者となろう。

 

もし正直者が不幸に苦しむことがあったら、それは試練である

 

その者が勇敢にそれを耐えれば、豊かな収穫を刈り取る者となろう。

エスの言葉を思い出されよ、

 

苦しむ者は幸いである、その人は慰めを受けるであろうう]」

 

               霊の書(下)

             27章 地上の喜びと悲しみ

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain