真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

神の法則に従うように心掛けなさい。

 

 

たった一冊の本、たった一つの宗教、たった一人の指導者 一 それが地上の人間でも、霊界の存在でも 一 そういう限られたものに、自分の全てを託してはいけません。 それよりも、神の法則に従うように心掛けなさい。 それは絶対に裏切ることも、間違うこともないからです。

 

 

 

                      シルバーバーチの霊訓(12)

 

 

正しい知識を地上に普及させる 一 これが私たち霊団の使命です。 これは大変なことです。

霊的事実に関する、地上世界のあまりの無知に、このまま放置していては大変なことになるという考えが、霊界で広まりました。 その無知による弊害が、あらゆる面で顕著になってきたからです。 地上だけではありません。 霊界にも反映され始めたのです。 どの宗教も、自分のところの教義を信じた人は、死後たちまち光あふれる霊になって、悩みや苦労から解放されると説いています。 が、事実は違います。 これほど真実からかけ離れた教えはありません。

                     

                      シルバーバーチの霊訓(12)

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain