真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

ロシアの物理学者、コンスタンチン・コロトコフ教授は男性が他界する瞬間に特殊(バイオエレクトログラフィック)カメラのシャッタを押し、幽体離脱、つまり霊魂が肉体から離れていく様子を写し出す事に成功しました。

 

 

進化したキルリアン写真術のガス放電化可視化法により、霊魂(生命体)が肉体から徐々に離脱していく様子を撮影することができました。

コロトコフ教授によると、最初にヘソと頭部から魂が離れて行き、最後に股間と心臓から霊が離れ、完全に離脱した霊魂は無限の幻想世界にふわふわと浮いて行くとのことです。

 

・・キルリアン夫妻の技術をさらに進化させた、ガス放電視化法を用いた高度な撮影方法(バイオエレクトログラフィックスと呼ばれている)を発明したコンスタンチン・コロトコフ博士による死の瞬間をとらえた写真が掲載されている。

 

コロトコフ博士は、ある男性が他界する瞬間に上記のバイオエレクトログラフィックスと呼ばれる特殊カメラのシャッターを押して、この男性の霊魂が肉体から離れていく(幽体離脱)様子をカメラに収めた。

 

 

 

 

自然治癒力研究会死(魂が抜け出る)瞬間で検索すればあります。2枚あります。

 

 

 

 

コロトコフ博士によると、人間の意識が物質的な世界(周辺の環境)に影響を与えることになるという。肯定的な思考は、ボジティブなエネルギーの放出を引き起こし、これは肯定的なイベントを生成する。一方、人の、否定的な考えは、彼の環境へのマイナスの影響をもたらすことになる。

 

霊魂が科学的なもので、写真に写し出されたことで、死後の世界を信じない唯物論者の中にも、肉体は滅びても霊魂は不滅であり、科学的にも、別次元の世界が存在することが証明された。

 

                                    蒼氓。

*****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain