真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2019-09-16から1日間の記事一覧

世界一のヒーラーダスカロス

世界一のヒーラーダスカロス キプロスの聖者 ダスカロスは、【世界一のヒーラー】と、語り継がれる、数々の驚異的な癒しの伝説をもつ素晴らしい覚醒者です スピリチュアルの父といわれるハリーエドワーズや、「光の手」のバーバラ・ブレナンもキプロスまで行…

エソテリック・プラクティス

エソテリック・プラクティス Esoteric Practice あなたは、塩の味について説明できますか? 塩を一度も味わったことのない人に、言葉で理解させることができますか? 塩は白い水晶のような固体で、主に塩化ナトリウムから組成されている、と説明する人がいる…

こうして内省を続けていくと、だんだん自分自身を観察することに熟達していきます。そしてやがて道徳面においても、霊的、神秘的な人生の側面においても、成長を加速していることに気づくはずです。

はんせい 【反省】 普通のとらえ方や自分の普段の行動・あり方を振り返って、それでよいか考えること。 「定説に―を加える」 【内観】より …内省ともいい, みずからの意識体験をみずから観察すること。本来意識体験は私的な性格をもつものであり,自己観察…

第九話 51~55

51 悟りによって扉を開きうる者が唯一人いる。それがあなたたち一人々々なのである。神我があなたたちの中で(その神性を)展開するにつれて、あなたたちは自分が既に父の家の中に在り、あらゆる善き物事の満載されているその豊かな食卓より満喫することができ…