真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

嫌いな人をほめてみよう。

 

好きな人の嫌いなところはありますか?

 

いくつ思いつきましたか。好きな人の嫌いなところは意外と見つかります。

 

では逆はどうでしょう。

 

 

嫌いな人の好きなところを挙げるのって難しくないですか?

 

とはいえ「嫌い」でその人に心を閉ざしてしまうのももったいない。

 

マンガではよく宿命のライバルがのちの盟友なりますし、

 

ドラマではたいてい運命の二人の第一印象は最悪です。

 

違うから、おもしろい。違うから視野が拡がる。違うから成長できる。

 

たいせつなのは、お互いを想い、認める気持ち。

 

 

嫌いな人のいいところを見つけてみませんか。

 

そんな小さなやさしさから世界はちょとずつ変わっていくと

 

私たちは信じています

 

違うから、人は人を想う。

 

 

 

                                                                          犬猿

 

*****************************************************************************************************

参考。

ある、新聞からです。

 

愛のために、実践しょう。

 

                     蒼氓。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123444j:plain