真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「自分自身の中に神仏がいる」 「この世で起きることは偶然ではない」

 

 

 

 

「自分自身の中に神仏がいる」 「この世で起きることは偶然ではない」

 

 

◇故“政木和三”が語る「神仏」より 

 

 

・人間の中にいる生命体神仏

・肉体人間は朽ちるが生命体は永遠

・新たな肉体を得たときに以前の肉体の特徴が継承

・自分の神仏を発露するには複式呼吸がポイント

・「神はわが身自身の中にいる

人間性が素晴らしい人は神仏がわかるひと

・神仏がわかると脳波の周波数が下がる

生命体は過去に生きていた記憶をすべて思い出す

・現在文明は生命を物質として捉える西洋文明

・生命体にも程度レベルがある。

龍神界の生命体は程度が低いレベル。

・高いレベルの生命体は人間性が高いひとである

・神仏とは生きている肉体の中にあるだけ

・神仏とは世間で言う宗教ではない

真の神仏は物・金は要求しない

正教か、邪教かの判断は、金品要求するか否か

・真の神仏は世の中をタダ幸福にするだけ

・神仏は人間の願いは一切受けつけない

・合掌することで脳波が下がる

・合掌することで体の中をエネルギーがめぐる

・神仏が発露されると時空を越えて分かる

・人間は万物の霊長

・今の物理・科学を主にした考え方がレベル低い

・レベルが低い脳波はβ波が出ている

・何かが起きる、これは偶然ではない

・偶然だと認識する脳波はレベルガ低い

・何かが起きて”不可思議”と思うことは偶然とした

人間性が低いヒトは思うことが出来ない

・思うことが出来ないのを”不可思議”という

・”不可思議”=偶然とするのは思考停止をつくる

・脳波がθ波に変わると不可思議は無くなる

θ波の状態で物事を観ると全部当たり前になる

・脳波が下がり、無欲となって、  肉体の中にいる生命体(神仏)と  同調することで  驚異的な事実

・奇跡などをつくり出す。

・因果応報もキチット来ている(顕れる)

・お金を残しても命は帰らない

・自分の起こした原因で自分が不幸になる

・物事は必然的に起る

・レベルが低いと思議に到らずだから、偶然と思う

・人生には身の周りに必然的な事がいっぱい

・例:アトランティス語を通訳無しで意味が分かる***

・人間脳波が下がると皆、必然的になってくる

 

 

******************************************************************************

 

備考、動画あり。