真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

食べるものさえない飢えた子供たちを見て見ぬフリなんて僕はなんて奴なんだ!

 

 

 

 

マンインザミラー/マイケル・ジャクソン

 

 

容赦のない夏の日差し 

割れたビンの先 

人々の魂

彼らは風に耐えながら生きている

何処にも行く場所がないから

それを君にも知って欲しいんだ!

僕は鏡の向こうの男に問いかけた

「心を改めてみないか」

簡単なメッセージだろう?

より世界を良くしたいと思うなら

まず自分から行動し考えろ

僕は鏡の向こうの男に問いかけた

「心を改めてみないか」

こんなに簡単なメッセージはない

より世界を良くしたいと思うなら

自分自身を見つめ直して、自ら変化を起こせ!

僕は鏡の中の男に問いかけた

「心を改めてみないか」

このメッセージはすごく単純だ!

(より世界を良くしたいなら)

(まず自分から動くんだ)

(最後まで君が道を正すんだ!)

心の目を閉ざさないで

僕ら一人一人が世界を変えるんだ

簡単なメッセージだ!

・・・・・・・・・・・

 

***************************************

「自分の行動を見つめ直して この世の中を変えよう」というメッセージです

彼は最後まで音楽で世界を変えようとメッセージをこめて歌っています。

  michael jackson  man ln the mir (日本語字幕 ) マイケルのメッセージです。

 youtubu 動画。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain