真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第六話 61~65

61

神の音楽、愛、英知は魂を通じてそれ自身を現す。このようにしてあなたたちはそれが自分の肉体に顕現するのを意識する。わたしの平安と愛とをもたらし、わたしの平安と愛とをあなたたちにの許にとどめる、とわたしが云うのもその為である。

 

62

あなたたちの理解を絶したことをどうしたら説き明かすことができるであろうか。ただもうあなたたち自身の魂をわたしに開くことである、そうすればわたしの思念があなたたちの中に顕現するであろう。

 

63

父なる神は常に最高の理想をも超えている。あなたたちは成長するにつれて生命の息なる父をより多く示現するようになる。

 

64

地の面に霧が深く立ち籠めてはいるが、光りがその中を貫き始めており、あなたたちの世代で益々多くの人々が真理を理解し、知り始めつつある。

 

65

現在のところあなたたちは霧を通して仄かに見、かつ一部を知るだけであるが、あなたたちのことが(神や天使達によって)一部始終知られているように、あなたたちも又いずれは知るようになる。

 

 

 

 

 

     心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                     

                                  M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                        

                                                       霞ケ関書房, 1972   

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain