真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第二話 30~34  神意識とは一体自分にとって何を意味するのか

 

 

 

 

 

 30

 

神意識とは一体自分にとって何を意味するのか

 

『 神意識とは一体自分にとって何を意味するのかを、今、考えてみるがよい。それはわたしの中にあるのと全く同様にあなたたちの中にある意識なのである。

意識に違いはない。ただ違うのは、

自覚、すなわち意識の悟りの程度である。

 

 

31 

神の意識は部分々々に分裂しているのではない。

 

従って自分はこの一部であるとかあの一部を形成しているなどと云えるものではない。

神は一箇の完全なる全体であり、全体として神御自身を表現している。

あなたたちは神の中に生き、動き、存在を保っているのであり、神はあなたたちの中に生きているのである。

この事をあなたたち自身の意識によって自覚するがよい。

そうすればあなたたちの意識は一切を支配する力となる。 』

 

 

32

未だ嘗て熱心な祈りが無視されたことはない。神はあなたたちが求める前にあなたたちの必要とするものを知り給う。

 

 

33

神は愛である。故に愛に満ちた心情を以て神を敬まわねばならぬ。息子がパンを求めるのに石を与え、魚を欲しがるのに蛇を与えるものがいるだろうか。

 

 

34

真の愛については何も解っていないあなたたちでさえ、自分の子供たちに対する物の与え方を知っているとするならば、真の愛そのものである神は御自分に求める人々対していかに遥かにより多くの善き物を与えられることであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

                    心身の神癒―主再び語り給う  

                                      第2話 30-34  

 

 ****************************************************************************************************

備考、

           深遠な御言葉に、父に感謝します。

                                                                                                    蒼氓。

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain