真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

天使の誕生はあなたたちの中に在るのである。これが神の愛である。

 

 

 

 

第1話 

 

 

10 

空間とは何か。あなたたち自身とあなたたちに影響を与えつつある(他の人々の)心との間の想念伝達(テレパシー)がどんなに早いものであるかを、あなたたちは今学びつつある。これらの想念には距離というものは全くないのである。

 

 

 

11

 『何時からあなた様はわたくしをご存じなのですか』とナタニエルは尋ねた。』あなたがイチジクの木の下にいる間フィリップがあなた呼ぶ前にわたしはあなたを見た。まことにあなたたちみんなに云うが、今から後あなたたちはもろもろの天が開けてもろもろの神のみ使いたちが神の子に上がり下りするのを見るであろう』とわたしは答えた。(ヨハネ伝一章四十ハ節以下)

 

 

 

12

 あなたたちはすでにこの真理を目のあたりに見ている(1)人は皆天使となる過程の中にあるのであって、あなたたちは本来生れ乍らの天使なのである。天使の誕生はあなたたちの中に在るのである。これが神の愛である。現在天使の中若干は嘗て何れかの惑星上に生を得たことのある人々である。

 

 

 

 13

 全宇宙が神の愛の御性質を現わしている完全なる渾一体である。愛は結合させる聖なる特質であり、一切を支うる唯一の力であり、その上、みずからの完全さを成就しつつある。

 

 

 

14

愛ある処は誤謬は決してない、愛は それ自身完全であるからである。

 

 

*************************************** 

 

 

 

訳者註

 

(1) 原著者という「神の子」にイエスという「神のみ使い」が上が下りする」(神懸りする)「原著者の心と体(口)とを使って語る」おを現に目撃しつつある、のを指す。

 ****************************************************************************************************

 私的感想、

 

10~14   これは、相当深い話で、皆さん御理解できるでしょうか。?

                                                                                

                                                                                                   蒼氓。

 

 

 

参考、

 

 

「預言ができるとか、病気がなおるとか、そんな奇蹟がなんの価値がありましょう。

凡夫が仏になる。これほど大きい奇蹟がまたとありましょう。」                         

 

                                                                                                          山崎弁栄聖者。  

 

これが愛の力です。

 

 

この言葉は、大変なお悟りの言葉にきこえます。    蒼氓。

 

 

 

 愛の力は、はかりしれない。無窮。

 

 

  

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain