真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

花咲く丘

 

花咲く丘

 

 

花咲く丘 

広がる空に

小さな鳥 My Dream

 

静かな森

遊んだ風は

緑の詩 My Dream

 

夢じゃないのに わかってるのに

こんなに遠くにいるなんて

 

優しい海 

揺られた波に

消えない夏 My Dream

 

夢じゃないのに わかってるのに

こんなに遠くにいるなんて

 

あふれる涙 見えないなんて

つたえる声が 聞こえないなんて

何処まで行くの どうして行くの

わかっているなら

 

あきらめないで あきらめないで

すべての生命を守りたい

花咲く丘 

手を振る君に

微笑む僕 My Dream 

 

            

                     作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二

***************************************

 

備考、

 

 

私事ですが、引っ越して、五ヶ月、窓の外に、ピンク色の椿の木の花が満開でございます。

しばらく、眺めていますと、何処からともなく、小鳥たちが、飛んできて、その木の中でついばんでいますと、また、別の大きな鳥も飛んできます。・・・

 

一句

 

椿咲く、見えざる力に、ただ感謝

 

 

花咲く丘

 

自然の美しさとか今まで当たり前だと思って いたものがそうでなくなっている現実。 自然が悲鳴をあげていても我々が気づかないという。 牧歌的な歌ですが

すべての生命を守りたいという強力なメッセージを含んだ曲です。

幻想的な曲でしょうかね、優しい歌ですね。

 

今度、カラオケで歌ってみようとおもいます。

                           

                              蒼氓。

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain