真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

油注ぎ(本来は洗礼の秘蹟)とは神に命を捧げることである。

 

第1話

 

 

 

 

63

 

油注ぎ(本来は洗礼の秘蹟)とは神に命を捧げることである。然る後に神のみによって造られた神殿(身体)の裡なる(神我)は目覚めるのである。

 

 

 

64

 

悟りの程度に従って神我(キリスト)は顕現する。故にあなたたちの生命 生活 生涯を神に捧げることである。

 

 

 

 

65

 

しかしその時誘惑が来る。誘惑は神我によって克服されんがために世にあったのである。

わたしは世に勝った』(ヨハネ伝16章33節)のである。

 

 

 

 

 

        心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                           

         M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                         

              霞ケ関書房, 1972   

 

 ****************************************************************************************************

 参考、

 

ヨハネ伝16章33節

 

あなたがたは世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです」(ヨハネ16・33b)。

患難は不可避であり、だれもがあなたがたは世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです」(ヨハネ1633b)。患難は不可避であり、だれもが満身創痍になっています。それが人生です。いつまでも傷をなめていてはなりません。

 

 

 

 

 満身創痍(まんしんそうい)の意味・使い方。からだじゅうが傷だらけの様子。また、ひどく非難されて痛めつけられること。▽「満身」はからだじゅうの意。「創」「痍」はともに傷のこと

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain