真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

あなたたちは外部からくる色々な意見によつて影響され、周囲の状態によって暗示をかけられている。

 

第1話

 

 

 

56

 

あなたたちは外部からくる色々な意見によつて影響され、周囲の状態によって暗示をかけられている。

あなたたちは死や朽廃を信じている。しかし実在には死も朽廃もなく変化があるだけである。それが生命である。一切の変化の背後にこの常在の生命を見、かつそれを明確に自覚するならば、あなたたちの全身体の全分子がそれで満たされるようになる。

 

 

57

 

 神我が主である、『わたし』は変わらぬ。

 

目を見開いて自分自身の中にこの大いなる真理を見るがよい。

 

 

 

58

 

 (神を)顕現する心構えができた分だけあなたたちは神に似つかわしくなったのである。人類の胸(ハート)の中にある神の子即ちキリストが人々に手差し伸べ、早く人間自身の神性意識に目覚めよと促している。

 

なぜならば各人一切の中に神我(キリスト)は在って永遠に生きているからである。

この真理に気付いたとき胸(ハート)は永遠に平安である。

 

 

 

 

          心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                               

          M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                           

               霞ケ関書房, 1972

 

 

 

*****************************************************************************************************参考、

 

 朽廃/朽敗の用語解説 - [名](スル)建物などが古くなり、役に立たなくなること。

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain