真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

万が一やる気を無くしたら 人間なら時には落ち込むことがあります  その時は一旦歩みを止めることです。

霊力に対する絶対的な忠誠心

 

万が一やる気を無くしたら 

 

人間なら時には落ち込むことがあります 一 その時は一旦歩みを止めることです。

そしてそれまで、奇跡とも言える形で成し遂げられたことを振り返って、これだけのことが出来たのなら、これから先もきっと上手くいくはずだと思うことです。

 

あなたに求められるのは、そこまであなたを導いてきた霊力に対する、絶対的な忠誠心と自信をもって、あなたの責任を果たすことだけです。

 

あなたのベストを尽くすことです。

あなたの力の範囲内で、出来る限りの努力をすることです。

恐れるものは何もありません。

困難はあります。 が、それもきっと克服できます。

毎朝が新しい霊的冒険のチャンスです。

 

 

                シルバーバーチ霊訓9

 

 

 

進化した魂はぜいたくへの願望は持ちません 物的な必需品は、必ず手に入ります。

飢えに苦しむことにはなりません。

渇きに苦しむことにはなりません。

身を包み保護するだけの衣類は、必ず手に入ります。

ぜいたくなほどにはならないでしょう。

が、進化した魂は、ぜいたくへの願望は持ちません。

肉体には最低限の必需品があります。

神は肉体に何が必要か、ちゃんと知っています。

迷わずに前進しなさい。 今日は今日一日のために生きるのです。

 

 

 

                 シルバーバーチ霊訓9

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain