真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

宇宙は偶然によって支配されているのではありません。法則と秩序によって支配されているのです。

 

 

宇宙のどの方角に目を向けてもーー星雲の世界の広大さや地平線の彼方を知るために望遠鏡を向けても、あるいは顕微鏡で極微の世界の創造物をのぞいて見てもーーそこに存在するものはすべて不変不滅の自然法則によって支配されております。あなたは偶然の産物ではないということです。原因と結果とが寸分の狂いもなく計算されてはたらく秩序整然たる宇宙に、”偶然”の入る余地はありません。

 

そうした規則ないしは摂理は、全生命を創造した大霊がその統治のために定めたものです。構想においても組織においても完璧です。全生命は本質的には霊ですから、摂理も霊的なものです。霊力は目に見えません。いかなる人間的尺度でも計れません。長さもありません。広さもありません。高さもありません。重さもありません。色もありません。味もありません。臭いもありません。科学者、化学者、医学者がそれぞれの分野でいくら探しても、生命の動力である霊の居どころは見つかりません。

 

                                                シルバーバーチ

          スピリチュアルな

             法則

               フランク・ニューマン著

                  近藤千雄訳

*****************************************************************************************************   参考、

  

 

 


 

           

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain