真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

神は遠く離れた近づき難い存在ではなく自分の内部にいる

肝心なことは、魂が真の自分自身を見出し、全存在の源に触れることです。

神が遠く離れた近づき難い存在ではなく、自分の内部に宿っていること、従って困難や危機に遭遇した時に使用できる霊的な武器、力、貯え、潜在力がちゃんと備わっていることを知るべきです。

それだけではありません。 内部の莫大な潜在力とは別に、外部の無限の霊力の恩恵を受けることも出来るのです。

進化の階段を一つ一つ昇りながら、その一段ごとに、その霊格に合った霊が待機して、援助の手を差しのべてくれるのです。 これは大切な事実です。

 

 

 

             シルバーバーチの霊訓9

 

****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain