真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

人生は光と陰の繰り返しです

人生は光と陰の繰り返しです

 

私たち霊と同じく、あなた方人間も法則の中で生きています。

病気は、その法則との調和が乱れた結果です。

つまり、魂が未熟なことの代償です。 しかし、その代償とは別の補償の法則もあります。 物事には、得があれば損があり、損があれば得があります。 物質的に見れば得と思えることも、霊的に見れば大きな損失の場合があります。

全ては進化を促すための、神の配慮です。

教訓を学ぶ道は色々あります。 が、最高の教訓の中には、

痛みと苦しみと困難の中でしか得られないものがあります。

それが病気という形で表れることもあります。

人生は光と陰の繰り返しです。 片方だけの単調なものではありません。 喜びと悲しみ、健康と病気、晴天と嵐、調和と混乱、こうした対照的な体験の中でこそ、進歩が得られるのです。

両方に神の意志が宿っています。 良いことにだけ神が宿っていると思ってはいけません。

辛いこと、悲しいこと、苦しいことにも神が宿っていることを知って下さい

 

 

 

                                             シルバーバーチ霊訓(9)

 

*****************************************************************************************************

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain