真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

霊の世界では、名前は何の意味もありません。

 名声は何の価値もありません

 霊の世界では、名前は何の意味もありません。 地上時代の名声は何の価値もありません。 魂の価値は地上時代の肩書きではなく、何をしたかによって自ら裁き、それがその人の個性を築くのです。

霊界での唯一のパスポートは、魂の発達レベルです。 それが赤裸々にさらされるのです。 ごまかすことは出来ません。 嘘をつくことも出来ません。 見せかけも通じません。 霊界へ来ると、地上時代の仮面がはぎ取られ、あるがままの姿が知れてしまいます。 魂の霊的発達レベルが、誰の目にも分かります。 名声が何になるでしょう。 子供のオモチャのようなものです。 何の価値もありません。 そもそも名声はどうやって得られるか、考えてみて下さい。

お金があるとか世間的に出世したとか、そんなことで名が知れたに過ぎません。 キリストは、そんな名声は一切求めませんでした。 先師、聖者、先駆者、改革者と言われる人たちは、名声を求めたでしょうか。 大切なのは、どれだけ人のためになることをしたかであり、その人の名前ではありませんですから、有名人の名前を名乗って出る霊には、気をつけた方がよろしい。 判断の基準は何と名乗っているかではなく、どんな態度でどんなことを説いているかです。 もしも霊である私の言うことに、あなた方人間の知性を侮辱し、理性を反発させるところがあれば、遠慮なく拒絶して下さい 。

 

 

           シルバーバーチ霊訓(10)

 

***************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain