真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

生きることを教えてくれた

 

あなたを忘れない

かけがえのない愛の形見に

さみしさは似合わない

そっと微笑む

にじむ夜を抱きしめ

 

あなたはいっだって

私のそばにいる

目にみえぬ力で

心を震わせる

いつかまたきっとまた

めぐり会うときまで

少しだけのさよなら

 

触れることは もう叶わない

でもいつも感じてる

私たちが生きた証を

唇に言葉を乗せ

あなたのかわりに

歌おう声の限りに

 

 

私たちはみんな

どこから来たのだろう

命の船に乗り

どこえと行くのだろう

あなたから私へと

私は誰かへと

思いを繋ぐために

 

悲しまないで

うなだれないで

振り向かないで

怖がらないで

とどまらないで

諦めないで

生きて行きたい

あなたのように

 

あなたはいつの日にか

ふたたびよみがえり

永遠のどこかで

私をまっている

たましいは決して

滅びることはない

いつかまたきっとまた

めぐり会う時まで

少しだけのさよなら

たくさんのありがとう

少しだけのさよなら

 

               

             映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」主題歌

                 山下達郎「REBORN」

                                  

 

リボーン=生まれ変わり、再生、復活。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 主題歌、「REBORN」は山下が"生死観”をテーマに約一ヶ月半かけて書き下ろした渾身のナンバー。原作に登場する「再生」と名付けられた楽曲を具体化してほしいという映画スタッフからの以来を受け製作されたものです、このオファーについて山下は「映画の主題歌の仕事は、これまで何度も担当させていただきましたが、今回はその中でも一・二を争う難しい注文でした」とコメントした。なおこの楽曲は通算50枚目のシングルとして9月13日にリリースされる。

---------------------------------------

まったく、スバラシイ作品で、スピリチュアルの世界と同通していますね。

俗に言う降りてきている。・・・魂が感動しました。

歌詞を見ながら聴くと、スバラシさをより感じると思います。

天才的な詩ですね、こうゆう詩を書ける人がいるんですね。

スピリチュアル詩人ですね。

 

                              蒼氓。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain