真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「人間的な感情を具えた神は、人間が勝手に想像したもの以外には存在しません。悪魔も人間が勝手に想像したもの以外には存在しません。」

黄金色に輝く天国も火焔もうもうたる地獄も存在しません。

 

それもこれも視野の狭い人間の想像の産物です。

 

神とは、法則です。それを悟ることが人生最大の秘密を説くカギです。

 

なぜなら世の中は不変不滅の無限絶対の法則に支配されていることを知れば、すべてが公正に裁かれ、誰ひとりとしてこの宇宙から忘れ去られることがないことを悟ることができるからです。

 

神が全てを知り尽くしているのも、法則があればこそです。

 

法則だからこそ、何一つ見落とされることがないのです

 

法則だからこそ人生のあらゆる側面がこの大宇宙にその存在の場所を得ているのです。

 

            シルバーバーチ霊訓(四)

***************************************************************************************************** 

 

   備考、

 

       法則だからこそ人生のあらゆる側面が

   この大宇宙にその存在の場所を得ているのです。  

    

 ニュートンアインシュタイン、と、言っていることは同じようにきこえます。   

                       蒼氓

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain