真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

シルバーバーチの祈り

 

 

 

皆様とごいっしょに神の祝福を祈念いたいましょう。

 

 

ああ、真白き大霊よ、森羅万象がこぞってあなたえの賛美を奏でております。なぜなら生きとし生けるものすべては、あなたの摂理によって生かされており、自然界の律動(リズム)のどれ一つとしてあなたの表現でないものはないからでございます。

 

いつの世にもあなたは物質の世界においてあなたの愛、あなたの叡智、あなたの知識を*1輻射出来るだけの能力を具えた者を地上へ遣わされ、あなたの霊性の模範として、人間の心の暗闇にあなたの真理の光のもたらし、あなたの無限なる叡智と愛によって全人類を照らす道具たらしめました。 

 

そしてこのたび、改めてあなたの使者として私どもを遣わされ、あなたとあなたの摂理についての知識を地上にもたらし、地上の子等があなたとのつながりを理解し、物質の世界におかれている目的を理解してくれることを望んでおられます。

 

幸いにして私どもは、地上の子等の中にもあなたの霊性に触れ、その耳・その目・その精神・その心・その魂をより高き生命の波長に合わせ、私どもがあなたから仰せつかったメッセージに耳を傾ける者を見出し、その者たちとの交わりの場を持つことを得ております。

その幸せに深甚なる感謝を捧げます。

 

           シルバーバーチ霊訓十二

*****************************************************************************************************備考、*1輻射、(ふくしゃ)一点からまわりへ放射すること。 

*****************************************************************************************************

 

メッセージ

 

 「熊蜂の飛行」この曲は面白い、いろんなバージョンがあります。

              

         

 平和へのメッセージソング 「光を世界へ~yesllyes~」ウォン・ウィンツァン

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain