真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「物的なことと霊的なこととの区別がつかない人は気の毒」

 

 

 

物的なことと霊的なこととの区別がつかない人は気の毒です。

 

日常生活でも悪戦苦闘していても、霊的な平静さと安らぎを忘れないでいることは可能です。

 

地上のいかなる困難の中にあっても、自分が本来霊であることを忘れず、その聖域を守ることができれば、いつでも内的な安らぎを得ることができます。

 

 

安らぎは外から得るものではありません。

 

内部から湧き出てくるものです。

 

 

                シルバーバーチの霊訓(12)

 

 

***************************************************************************************************** 

 

 

 天照(あまてらす)神の御心人心 

            一つになれば生き通しなり

 

   (大神と自分はひとつなので、永遠の命である)

 

                          黒住宗忠

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain

世間でいう”成功者”になるかならないかは、どうでもよいことです。この世的な成功によって手にいれたものは、そのうちあっさりと価値を失ってしまいます。

 

                     「地上人類への最高の福音」p107