真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

やみくもに知識を押しつけるのは感心しません。受け入れる用意があるとみた人に説くことです。

                                       

 受け入れる用意があるとみた人に説くことです。議論しても無駄です。無知と叡智とが相撲とっても始まりません。勝ち負けの問題ではないからです。目的は相手に自分の霊性に気ずかせ、ただの肉の塊ではなく、死後にも生き続ける霊的な宝が隠されていることを教えてあげることです。

 

       シルバーバーチの新たなる啓示170p 

 

 

 ***************************************************************************************************

皆様の心(魂)の糧になればこれ以上の幸いはありません。

いつもご愛読有難うございます。      蒼氓。   

                                                                  

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain

***************************************************************************************************** 

 あめつち に われ ひとり ゐて たつ ごとき

           この さびしさ を きみは ほほゑむ

 

天地にわれ一人ゐて立つごときこの寂しさを君はほほゑむ

 

                        会津八一。

 

誰が微笑むのでしょう・・・

心(魂)に沁みる短歌です。

                          蒼氓。