真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

シルバーバーチとは何者か

シルバーバーチというのは、霊媒のモーリス・バーバーネルの口を使って1920年から60年年間にわって霊的教訓を語りつずけてきた古代霊の仮の名で、紀元前3000年頃、つまりイエス・キリストより1000年も前に地上で生活したということ以外、地上時代の国籍も姓名も地位も不明のままで終わった。

 

せめて姓名だけでも教えてくれるよう何度かお願いしたが、そのつど、「それを知ってどうしょうというのですか。

人間は名前や肩書きにこだわるからいけないのです。

もしも私が歴史上有名な人物だとわかったら、私がこれまで述べてきたことに一段と箔がつくと思われるのでしょうが、それは非常にたちの悪い錯覚です。

 

前世で私が王様であろうと、召使であろうと、大富豪であろうと、乞食であろうと、そんなことはどうでもよろし。

 

私の述べていることに、なるほど納得がいったら真理として信じてください。

 

そんなばかなと思われたら、どうぞ拒否してください。

 

それでいいのです。」

と答えるのが常で、そのうち主席者も聞かなくなってしまった。

f:id:muratakazuhiko:20151130144031j:plain近藤千雄さんとバーバネル