真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「集団的暗示や熱狂的教説による陶酔ではいけません。」

 

 

 

理性と、叡智と、論理と、常識、そして何よりも愛を持って、真実を説くことによって

一人一人得心させて行かねばなりません。結局はそれしかないのです。そう思われませんか」

 

ーーそう思います。しかしそれには気の遠くなるような時間が掛ります。

 

「ある人が言ってますよ、地球はあなた方が生まれる前から存在し、あなたが去った後もずっと存在するであろう。

と、その地上でのご自分の束の間の人生をなんとか価値あるものにすることに(よけいな心配をせずに)専心なさることです。

 

たった一個の魂のためにあなたを役立てることが出来れば、それだけであなたの人生は失敗でなかったことになります」

 

 

           シルバーバーチの霊訓(7)

 

*****************************************************************************************************

メッセージ

 

 一人の人間が、他の人間を救おうと努力する時、その背後には数多くの霊が群がって援助し、その気高い心を何倍にもふくらませようと努めます。

善行の努力はけして無駄にはされません。

奉仕の精神もけして無駄に終わることはありません。

                            シルバーバーチの霊訓9

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain