真理との邂逅 高級霊のメッセージ

友よ、自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。そのレベルには限界というものはありません。なぜなら人間みずからが無限の霊性を宿しており、真理も無限に存在するからです。  シルバーバーチのスピリチュアルな法則より。

「愛が宇宙を支配しているのです」

よくわからないことが、沢山あります。

 

私たち霊も所詮、全ての知識を持ち合わせておりません。

 

しかし、同時に、矛盾を恐れずに申し上げれば、神は完全であるが故に法則も完全です。

 

いかなる困難が生じても、そして、たとえそれに対して私たちが、あなたに対して満足をする回答をお授けすることが出来なくても、それは神に欠陥があるというわけではありません。

 

絶対にそういうことはありません。

 

愛が宇宙を支配しているのです。

 

無限の範囲と適用性を持つ愛です。

 

一旦その愛があなたを通じて働くようになれば、あなたは一変しあなたに生を与えた霊力と一体になります。

 

            silvel  birch霊訓 (6)

*****************************************************************************************************      参考、

   学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。

     自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。

 

 

     人の価値とは、その人が得たものではなく、

          その人が与えたもので測られる。

 

               アルベルト・アインシュタイン

 

 

 愛は無限です、叡智も無限です、知識も無限です、

         何故なら神は無限だからです。

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain

メモ、

 ヒエラルキーという言葉は、ギリシャ語で「神聖なものの統治すなわち天使の階級を意味しています。

 

霊界にいる霊が地上人を見る際には、肉体ではなく,霊体を見ることになります。霊性進化の道ースピリチュアリズムより。