真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

では、悪人が健康で仕事もうまくいき、善人が苦しい思いをしていることがよくあるのはなぜでしょう?

自然の摂理を地上界の現実に照らして判断するのは、基準があまりにお粗末過ぎます。

 

地上人生は途方もなく巨大な宇宙人生のほんの短い一面に過ぎず、個々の生命は死後も永遠に生きつ続けるのです

 

がそれはそれとして、地上の現実を、今おっしゃたような表面的な実情で判断してよいものでしょうか

 

心の奥、魂の中枢、精神の内側までのぞき見ることができるものでしょうか。

 

一人ひとりの内的生活、ひそかに抱いている思い、心配、悩み、苦しみ、痛みがわかるでしょうか 。

 

わかるのはそのほんの一部でしかありません。

 

実際は、あらゆる体験が魂に刻み込まれているのです

 

楽しみ苦しみ、喜びと悲しみ、健康と病気、晴天と嵐の体験を通して、

霊性は磨かれていくようになっているのです。  

     

          崇高な存在との対話  206p

 

*****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain