真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「真理は永遠不滅です。」

 

しかも無限の側面があります。

なのに人間は自分が手にした一側面をもって、真理の全体であると思い込みます。

そこから誤りが始まります。

全体などではありません、進化するほどに理解力が増し、他の側面を受け入れる用意が出来きるのです。

生命活動とは絶えまなく広がり行く開発過程のことです。真理の探究は無限に続きます。

あなたがた人間は地上において、私たち霊は霊界において、真理のハイウエーイ旅する巡礼の仲間であり、他のものより少し先をあるいているものもいますが、

*1究極のゴールにたどり着いたものは一人もいません。

不完全さが滅小するにつれて、霊的資質が増し当然の結果としてそれまで手にすることの出来なかった高度な高度な真理を受け入れることが出来るようになります。

 

人類の全てが一様に従うべきパターンはありません

神の顕現が無限であるからには、神の真理に近ずく道もまた無限のバリエイションがあります。

      

                                シルバーバーチ霊訓(六)

 

*******************************************************************                

 備考、*1究極のゴールにたどり着いたものは一人もいません。

邪教には究極のゴールにたどり着いたようなことをいう教祖などには注意しましょう。

多額なお金を要求する宗教はインチキデス。要注意。

 

***************************************************************************************************                 

  メッセージ、  邪教に注意。くだらん霊言集にまどわされずに!

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain